orinomayashini’s diary

体操や運動など整骨院の視点から考えついたことなどを伝えていきたいと思います

歩きだす洗濯機!!

最近、洗濯機がガタガタ、バタバタと音がして何事かと様子を見に行くと、

揺れて動いて、どこに行くの?思うくらい移動しています。

外に置いているので故障するのも早いかなと思っていましたが、まだ買ってから1年弱だし、木の板を使ってカバーを作っているので雨や紫外線も防いでいるはずなのに。

 

なんで~と思って原因を探していたら、洗濯機の足のゴムが劣化して変形していました!

 

足のゴムを注文してもらって、取り換えてからはスムーズに洗濯できて歩き出すこともなくなりました。(〇〇さん、すぐに取り寄せていただきありがとうございます。)

 

 

人間の体もこまめに様子をみてメンテナンスを行わないと、不調に繋がりますので早めのケアを行いましょう。(機械と違って部品交換というわけにはいきませんので。)

 

疲れた体には、カッピングがおススメです!老廃物の排出を促す作用があります。

カッピングのことなら、にしやま整骨院

 

www.2480-seikotsuin.com