orinomayashini’s diary

体操や運動など整骨院の視点から考えついたことなどを伝えていきたいと思います

おめでとう☆彡

オリンピック開催年による4連休は、どう過ごされたでしょうか?

コロナ感染拡大の心配がありますが、なんだかんだ始まるとテレビから目が離せなくなりますね。

オリンピックを目指して頑張ってきた選手の姿を見ると応援したくなるし元気が出ます。

 

また、昨日は子供の吹奏楽部のコンクールを観てきて、そこでも大変感動しました。

子供達の演奏から伝わる緊張感と一生懸命な姿にジーンとくるものがありました。

金賞そして九州大会出場おめでとう。

 

最近、ゆっくりした時間が多く、ついだらけてしまっていましたが、子供たちに負けないように気を引き締めて頑張ろうと思います。